So-net無料ブログ作成
検索選択

ZIP! 疑問の声 [趣味]

ZIP!の「ジョジョ」特集に疑問の声があがっとるそうや!!

ジョジョは好きな漫画やので気になるんやw

人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」と言えば大人気漫画や。

そのファンの間で疑問の声が・・・

ZIP!でいったいどないな特集をしたのかな?

どないな特集やったのかまでは見てへんので何とも言えまへんが
ZIP!でもファンから疑問の声が出ないような特集をしてほしかったやねw
タグ: ZIP! 疑問の
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

桃太郎市 [ニュース]

どうやら市長が
「この度、岡山市は桃太郎市に改名しまんねん」と
発表しとるのが原因のようやw

岡山市のウェブサイトにアップされた動画
アクセス殺到らしいや!!

「おしい! 桃太郎市」ちうキャッチフレーズとか
「おしい! 広島県」のパクリやね!!

観光PR戦略のようやけどアンタ
かなり話題になっとるようやので成功ではおまへんでっしゃろかw

これからも桃太郎市として頑張ってくれへんかいなね♪
タグ: 太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

中野美奈子に激怒 [芸能]

なにを発言したんでっしゃろか?

フリーアナウンサー中野美奈子はんが
ファッション誌のインタビューで発言した事が激怒されていまんねんわわ!!

どうやらフジテレビ時代を「地獄の日々」として
先輩アナウンサーから叱られてばかりやった事やらなんやらを挙げたようや。

でも関係者に聞くと「怒られて当然やった」内容なんだそうや。
それで中野美奈子はんに激怒しとるんだとか・・・

間違いを指摘した先輩アナに対して
「でも、私のほうが視聴率取ってるから」と反論した事もあるらしいちうわけや。

ホンマのトコはどうか分かりまへんけど・・・

これがホンマなら中野美奈子はんに激怒するのも分かる気がする・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。