So-net無料ブログ作成

堀江貴文 [ニュース]

時代の寵児として人々にもてはやされた堀江貴文はんが
服役してから約1年9ヵ月の時がながれたんや。

きょうび、証券取引法違反の罪で服役しとった
元ライブドア社長の堀江貴文はんが仮釈放されたそうやね!!

久々に見たら激痩せしててビックリやw

約30kgも体重が落ちてまんねんw

服役前は95kgほどあったようやけどアンタ
現体重はなんと66kgほどらしい・・・

規則正しい生活が激痩せの秘密や!!
ダイエットにはまず規則正しい生活がええのかもw

堀江貴文はん、これから社会貢献して頑張ってくれへんかいなね♪
タグ:堀江

15分掃除 [生活]

いつの間にか部屋が散らかっていき
汚れがたまっていきまんねん。

掃除をしなきゃと思いつつも
ついつい後回しにしがちや。

15分掃除やったら継続してできるかも♪

時間的にかなり短い15分掃除やろから
「15分以内」で何を掃除するかが大事や。

無理せず楽にするってトコロがポイントやねw

部屋全体とか汚れた所を徹底的にするとか
決めてから15分掃除や。

部屋の片付けも大事!!
きちんと片付いていれば15分掃除も効果的やw
タグ:掃除 15

高島彩 [芸能]

元フジテレビの高島彩アナウンサーと言えば
6年の交際を経て結ばれたとゆずの北川悠仁はんを
思い出しまんねんw

フリー転身後も大人気の高島彩アナウンサーやけどアンタ
「いまでも彼の顔を見とるとドキドキする」と
のろけることもあるとか・・・

結婚から1年以上経ってまっけど
夫婦仲はすこぶる良好?らしい・・・

ホンマなのかは分かりまへんが
羨ましいかぎりやねw

高島彩はん、これからも幸せなご家庭を築いてくれへんかいなね♪
タグ:
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。