So-net無料ブログ作成

桜田淳子 超絶劣化 [芸能]

桜田淳子はんが、どうやらサンミュージックプロダクション会長の
葬儀に参列して公の場に姿を現したみたいやね。

16年半ぶりに姿現した桜田淳子はんが
超絶劣化しとったと話題になってまんねん!!

超絶劣化ってどのぐらいでっしゃろかねw

かなり太りすぎていて顔も劣化しとったそうで
あまりに印象がちゃうため警備に当たった関係者が
いなかったら絶対に気づかなかったぐらいの
超絶劣化らしい・・・

確かに写真を見たらかなりふっくらしてまんねんね。

桜田淳子はんももう50代
あの頃とはちゃうって事やね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉の新ドラマ 緊急事態 [ドラマ]

SMAP木村拓哉はんの新ドラマが秋に始まるちうウワサが
流れとるそうやけどアンタ何やら緊急事態が生じとるようや!!

一体どうしたんでっしゃろか?

高視聴率が期待される
木村拓哉はんの新ドラマやろからね。

どないな緊急事態が発生したのかちうと
ヒロインがいまだに決まっておらへんちう事らしいちうわけや。

木村拓哉はんはヒロインの選定に厳しいらしく
知名度や演技力、イメージやらなんやら
女優側に求めるハードルが高いんだとか・・・

連ドラのメインキャストは1年以上前に
内定しとるのが通例らしいので
これは相当な緊急事態や!!

木村拓哉はんの新ドラマが始まるとしたら
ヒロインがどなたはんになるのか注目やねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

矢口真里 追放危機 [芸能]

自宅寝室で夫と鉢合わせ不倫報道で
今話題となっとる矢口真里はんやけどアンタ
どうやら追放危機らしい・・・

矢口真里はんが否定してへんトコを見ると
これは真実なのかも・・・

この追放危機で芸能界から退場してもおかしくないちうわけや。

確かにこれが真実ならば
大幅なイメージダウンやろからね。

矢口真里はんが追放危機に直面して
今後どうなってしまうのか注目や。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。