So-net無料ブログ作成
検索選択

栄養失調太り [生活]

栄養失調太りちうのが話題になっとるようや。

夏バテ痩せるちう人はおるけどダンはん
まさか太る人もいるとは・・・

どうやら夏バテで体調があまりよくないのに
体重が増えてしもたちう人が増えとるらしいちうわけや。

太る原因として栄養失調に陥っとる可能性が
考えられるそうや。

カロリーをたくはんとっても
栄養素が不足してうまく消化でけへんらしいちうわけや。

それが栄養失調太り・・・

栄養失調太り対策として
夏場はアルコールとか甘いもの
油ものなんかを控えたほうがええようや。
タグ:太り 栄養 失調
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

隅田川花火大会中止 [ニュース]

東京の夏の風物詩といえば
隅田川花火大会やけどアンタ、どうやら大雨で
中止になってしもたようや!!

今年で36回目の隅田川花火大会やけどアンタ
中止は初めてとの事や。

かなりの雷雨やったのかな?

開始から約30分後で中止になって
隅田川花火大会を楽しみに行った人は
ホンマに残念やね・・・

どうやら再開催はないようや。

また来年の隅田川花火大会を楽しみにしたいと思うでw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

千秋 波紋 [芸能]

ナイナイアンサーでの千秋はんの発言が
波紋を呼んどるらしい・・・

どないな事を言ったんでっしゃろか?

番組のテーマは「離婚のお悩み」との事で

千秋はんが
「離婚は浮気より健全。むしろおめでたいこと」
と発言して波紋を呼んだらしいちうわけや。

「世の中は結婚したら大成功でおめでとう
離婚したら不幸の真っただ中でマイナスなことと見られている。
でも私の見解では、離婚は『次のステージ』でワクワクする感じ。
離婚が成立したときには、高校受験で合格発表もらったみたいに
『やったー』ってスッとした」
との事や・・・

いろいろあると思うんやが
結婚したら離婚はしたくないと思うけど・・・

千秋はんのこの発言は波紋を呼んでもしょうがないやねw
タグ: 千秋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。