So-net無料ブログ作成

安堂ロイド 猛批判 [ドラマ]

木村拓哉はん主演のドラマ「安堂ロイド」で
ジャニーズサイドから猛批判を受けとるとの
ウワサがあるようや。

ジャニーズサイドからは
「木村を使ってこの数字はありえへん」
猛批判しとるとか・・・

どうやら安堂ロイドが低視聴率なのがウワサの原因らしいちうわけや。

マーケティングミスちう話もあるようやけど・・・

木村拓哉はんと言えばこれまで高視聴率を取ってきた
実績があるだけに、低視聴率だと猛批判されるって事やろかねw

猛批判されとる安堂ロイドやけどアンタ
今後、最終話まで持ちこたえられるんでっしゃろか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

森口博子 土下座 [芸能]

テレビのバラエティ番組で活躍しとる
森口博子はんやけどアンタ、土下座が話題になっとるようやね。

どうやらバラエティ番組「ストライクTV」で
バラドルになりよった理由を明かしたみたいや。

アイドルとして活動しとった当時の裏話を語ったらしいw

森口博子はんといえば「機動戦士Ζガンダム」の
テーマ曲「水の星へ愛をこめて」でデビューして

ヒットソングとなりよったんやけどアンタ、ある日マネージャーに
事務所の組織表を見せられたらオノレの名前が無かったそうや。

事実上の「クビ宣告」をされたらしいんやけどアンタ
なんでもやるさかいにと森口博子はんは泣いて土下座したとか・・・

ほんでバラエティの仕事が徐々に回されるようになりよったようや。

まさか土下座するような事があったとは・・・

バラエティアイドルとしての地位を獲得するまでに
色々苦労してるんやね。

森口博子はん、今後も頑張ってくれへんかいな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内山理名 現在の姿 [芸能]

現在放送中のドラマ「ハニー・トラップ」に出演しとる
内山理名はんやけどアンタ、現在の姿の変貌に驚きの声が上がっとるようや。

きょうび、「笑っていいとも!」に出演した内山理名はんやけどアンタ
その現在の姿は結構、熟女化しとるようや。

もう32歳だそうやろからね。
昔のまんまとはいきまへんw

現在の姿がそれなりの風貌でもしゃあない・・・

でも同じ年代の人がまるっきし変わっておらへん芸能人もおるから
目立つのかもしれまへんねw

内山理名はん、今後も頑張ってくれへんかいな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。