So-net無料ブログ作成

持田香織 後遺症 [芸能]

Every Little Thingのボーカルである持田香織はんが
「1番ソングSHOW」で歌声を披露したんや。

でも苦しげな歌い方やったようやね。

その為、よりどエライ昔からあった後遺症ではとウワサになっとるらしい・・・

大丈夫なんでっしゃろか?

たまたま調子が悪かったのか後遺症が残っとるのかは
分かりまへんが、調子が悪いならしっかり療養してほしいやね。

持田香織はんはよりどエライ昔、気管支炎で
ダウンしてライブを延期しておるさかいに
後遺症が残ってなければええのやけどアンタ・・・

持田香織はん、これからも頑張ってくれへんかいな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

YUI 極秘入院 [芸能]

ロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカリスト兼ギタリストである
YUIはんが都内の病院に極秘入院しとったそうや。

YUIはんといえば12年11月に活動休止してまんねんけど・・・

一体何があったんでっしゃろか?

実はきょうび、医師からパニック障害の疑いがあると
診断されたらしいちうわけや。

搬送当日は大事をとって極秘入院したYUIはんやけどアンタ
翌日には無事、退院できたそうや。

無事で良かったや。

ストレスとか緊張が重なりよったときに
起きやすいみたいやので気をつけて
これからも頑張ってくれへんかいな。

極秘入院する事がないよう祈ってまんねん。
タグ:YUI 入院 極秘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タタ社長 転落死 [海外]

インド自動車最大手タタ・モーターズの
カール・スリム社長転落死したそうや。

タタ社長は滞在中のホテル高層階から転落死したみたいや。

一体なにがあったんでっしゃろか?

お酒の飲みすぎで転落死とかよくあるんやけど・・・

原因はちーとばかし分かりまへんが
タタ社長は自殺の可能性が高いみたいやね。

会社の業績が悪かったんでっしゃろか・・・

心よりご冥福をお祈り申し上げまんねん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。