So-net無料ブログ作成

上野樹里 消えたワケ [芸能]

女優の上野樹里はんが3年ぶりに
ドラマ出演するみたいやね。

そないな上野樹里はんやけどアンタ
NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」
の出演を境にCMを次々と降板して

消えたちうウワサがあったんや。

上野樹里はんが消えたワケとは・・・

精神的に不安定な一面があるらしく
現場ではトラブルをたびたび起こしとったとか・・・

業界内では活動休止は
「本人の精神的な問題」
と受け取っとる人が多いそうや。

やはり消えたワケは「江」でのバッシングで
自信喪失したのが原因でっしゃろか?

真相は分かりまへんが
復帰作を頑張って欲しいやね。

石橋貴明 暴露 [芸能]

とんねるずの石橋貴明はんが「笑ってええとも!」で
暴露しとるそうや。

ミュージシャンの井上陽水はんとの
エピソードについて暴露しとるようやね。

20年以上前の事のようやけどアンタ
うどんはごぼ天とタモリはんが答えたそうで

石橋貴明はんは「ごぼ天うどん」を食べたそうや。

でもそないなに美味しくなかったらしく
感想を伝えたら家に呼ばれ「ごぼ天うどん」を
作ってくれたんだとか。

石橋貴明はんと井上陽水はんはそれをごちそうになり
「うわ、美味いって、陽水はベロベロに酒を飲んで吐いたんですよ」
石橋貴明はんが暴露

タモリはんは井上陽水はんに口止めされとったみたいやけどアンタw

タモリはんが作ってくれた
ごぼ天うどんは美味しそうやね。

いっぺん食べてみたいちうわけや。
タグ:石橋 暴露 貴明

ラサール石井嫁 驚きの事実 [芸能]

ラサール石井はんのである桃圭はんに
驚きの事実があったと話題になっとるようや。

ラサール石井はんのと言えば
32歳年下で現役女子大生で知られておるけどダンはん

驚きの事実とは2人の馴れ初めについての事のようや。

桃圭はんはお金持ちや有名人が集う
レセプションパーティーに出入りしとったそうや。

まさかがお金持ち狙いのパーティーメイツとは・・・

ラサール石井はんとはそのパーティー経由の
合コンで知り合ったらしいちうわけや。

驚きの事実やねw
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。