So-net無料ブログ作成
検索選択

中山美穂 離婚へ [芸能]

女優中山美穂はんが離婚向けて
話し合いを進めとるそうや。

中山美穂はんと一体なにが・・・

夫は芥川賞作家でミュージシャンの辻仁成はんやけどアンタ
まさか離婚へとなってしまうとは・・・

色々すれ違いやらなんやらもあったんでっしゃろね。

残念やけどしょうがないのかな。

仕事は日本、育児はパリちう生活が
中山美穂はんが離婚へとなってしもた原因でっしゃろか・・・

これからもエライ大変やとは思うんやが
頑張ってくれへんかいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香里奈 落胆の声 [芸能]

モデルで女優香里奈はんに
今、落胆の声が相次いでいるらしい・・・

香里奈はんのイメージがかなり崩れるとか・・・

どうやら「フライデー」で
香里奈はんが泥酔状態で、大股開きで眠るちう
あられもない姿の写真が大きく掲載されとるのが
落胆の声の原因のようや。

隣には話題恋人である台湾人男性の姿があって
衝撃的なショットになっとるようや。

落胆の声があるように、かなりの
イメージダウンになりそうやね。

ガッカリしたファンの方も多いかもしれまへんが
頑張ってくれへんかいな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目三久 衝撃写真 [芸能]

フリーアナウンサーである夏目三久はんの
衝撃写真が公開されたそうや。

それは特撮ミニ作品
「巨大夏目、六本木に現わる!」
衝撃写真らしいw

夏目三久はんが巨大化して街中で
大暴れする衝撃写真みたいや。

特撮とか面白そうやね。

滅多にでけへん経験に、夏目三久はんも
撮影を楽しんでいたそうや。

いっぺんでええから経験してみたいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。