So-net無料ブログ作成
検索選択

曙 生命危機 [芸能]

元横綱のはんが体調不良で欠場しとったようやね。

どうやら持病の不整脈が悪化して
一時は生命危機に陥ったらしい・・・

はんは4月のチャンピオンカーニバル
肺炎で途中リタイアしたようや。

手術を受けて現在は練習も再開しとるそうやけどアンタ
生命危機にまでなりよったのに大丈夫でっしゃろか。

はんも無理はせんと万全の体調で復帰してほしいやね。

医者からはOKが出とるみたいやので大丈夫だと思うんやが・・・

今度は生命危機になるような事がないことを
祈っておるんや。
タグ:危機 生命

集団昏睡 重大証言 [ニュース]

東京新宿で起こった子大生集団昏睡騒動やけどアンタ
重大証言が得られたようや。

重大証言によると女子大生をお持ち帰りしようとして
グラスに眠剤を盛ったとか・・・

集団昏睡の原因はどうやら男子学生が
女子大生の酒に睡眠薬を盛ったかららしいちうわけや。

最低やね。

この集団昏睡重大証言で警察はバカな学生を
厳重注意して騒動は幕を閉じたようやけど・・・

薬でどうにかしようとか最悪や。

オノレに惚れさせるぐらいの考えを持っていれば
こないな行動はせんと思うで・・・

小保方さん 逮捕可能性 [ニュース]

理化学研究所の小保方さん逮捕可能性があると
ウワサになっとるようや。

小保方さんが主張しとったSTAP細胞やけどアンタ
実はさまざまな細胞に成長できるES細胞やった
との見解が有力視されつつあるんや。

実情を知っとったにもかかわらず、虚偽の事実を
論文化した結果、業務に大混乱を攻めて来よったとの事で
偽計業務妨害罪にあたるかもしれへんらしく
逮捕可能性があるらしい・・・

小保方さんもまさか逮捕可能性と言われるとは
思ってもみなかったんやないでっしゃろか。
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。