So-net無料ブログ作成

利休にたずねよ 酷評殺到 [映画]

市川海老蔵はんの主演映画「利休にたずねよ」で
どうやら酷評殺到しとるようや。

高い評価もあるようやけどアンタ
低い評価の方が多いようやね。

Yahoo!映画のレビューサイトには
かなり「利休にたずねよ」に酷評殺到しとるみたいや。

史実にも基づかず、日本文化を嘲笑するかの内容やらなんやら
いろいろと酷評殺到しとるらしい・・・

利休にたずねよ」はまだ見てへんので
そないなに酷いのかは分かりまへんが

どないな映画なのかいっぺん見てみたいやねw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

吉本 大混乱 [映画]

今、吉本大混乱に陥っとるらしい・・・

どういう事かちうと
あのお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志はんが
監督した映画「R100」が想像を絶するような
大コケをしたそうや!!

「R100」は今月5日に公開されたんやが
初日から館内は空席だらけで公開から2日間の
興行収入は5000万円程度らしいや。

あまりの大コケっぷりに吉本
大混乱に陥っとるとか・・・

不振の原因は一体何なんでっしゃろか?

プロモーションの戦略ミスとの見方もあるようやけどアンタ・・・

これは結構な赤字額になりそうやね。

吉本大混乱に陥いるのもしょうがないちうわけや。
タグ:吉本 混乱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

宮藤官九郎に激怒 [映画]

漫画「どげせん」の作者が
宮藤官九郎に激怒しとるらしい・・・

どうやら9月に公開予定の映画「謝罪の王様」が
まんまパクリって言ってまんねん。

漫画「どげせん」は土下座をテーマに
描かれた漫画だけに宮藤官九郎に激怒するのも
分かる気がする・・・

映画の内容も「どげせん」を連想してしまいまんねんわわねw

作者のRINはんは
「ツイートした事は消せないので
事実関係がはっきりした後で訂正
削除する方向で。冷静になりました」
との事や。

宮藤官九郎に激怒してまっけど
事実関係がはっきりした後にどうなるのか注目や。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。